南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アロアロ♡命の集い

ALOHA(^^)

 

命の集いイベント♡

ドキドキワクワクしながら楽しみにしていたイベント٩(^‿^)۶

アロアロからは4人が参加させたいただきました。

初めての大きなステージ

初めての舞台メイク╰(*´︶`*)╯♡

 

美しくフラダンサーに変身したアロアロ さんと一緒に♡

 

 

一緒に踊らせていただく皆さんと本番前に練習。

真剣です。

 

 

舞台袖から立ち位置もしっかり確認されていましたね。

 

スポットライトを浴びて踊る皆さん♡

眩しいほどに輝いていてステキでした♡

 

10月はステージを意識しながらのレッスン。

イベントに参加しなかった方々もステージで踊る気持ちになって一緒にレッスンしていました。

 

オープニングのフォーメーション練習

 

 

鏡を見ないで、アロアロ 全員でタイミングを合わせることを意識しました。

 

 

2チームに分かれて見せ合いっこもしましたね。

 

そしてイベント前最後のレッスンでは、お仲間の皆さんから、

「楽しんできてね!」

「頑張ってきてー!」

と温かい応援もいただきました。

 

 

踊り終わったアロアロさんたちの感想です。

 

楽しかったです!

良い経験をさせていただきました!

ますますフラが大好きになりました。

五香の皆さんにとても優しくてしていただき感激しました♡

 

本当に本当にステキな幸せなお時間でしたね♡

 

これからも幸せ盛り沢山ですよ☆

アロアロみんなで楽しんでいきましょうね。