南柏スタジオ

 / 投稿者:増渕 和美

ノヘア☆命のつどい(習志野)

 

ALOHA

 

初めてのイベント

ノヘアから3名参加させていただきました(*^^*)

 

 

ステージメイク、会場、大きなステージ

ドキドキだったと思いますが

しっかり者のノヘア達 ☆ 頑張りました!

 

 

マカハのプアカーネーションをスタートした時

「難しい〜〜」

と、聞こえていましたが

素敵に踊れるようになりましたね(^-^)

 

 

イベント前の最終レッスン☆

頑張ります!頑張れ〜!

 

 

打ち上げも楽しめたようです

 

 

『終ったら自然と涙がウルウル

『どの方もとても優しく声をかけて頂いて嬉しかった〜』

『とても楽しかった〜』

 

写真を見たお仲間からも

『女優さんみたい!』

『みんな素敵〜〜』

 

達成感でいっぱいになりましたね

 

南柏合同チームのみなさん

素敵なステージをありがとうございました

 

 

次のステージに向けてスタートです(*^_^*)

大人になってからのチャレンジ

楽しんでくださいね❣️