インストラクターブログ(南柏校)

 / 投稿者:大久保 朋美

ラウレア♡命のつどい(習志野)

ALOHA〜

令和元年10月20日は、ラウレアにとって初舞台イベントデビューの日となりました。

このイベントに向けて、たくさん頑張ってきたラウレア娘達です!

鏡なしでの練習…

見せ合いっこでの緊張練習…

笑顔で踊る練習…

イベントに不参加の2人に他のクラスの生徒さん役になってもらって、クラス一丸となってイベント練習をしてきましたね。

 

レッスンをする度に、みんなの呼吸が合ってきて、手の位置が合ってきて、笑顔が出るようになってきて…

見ていて、みんなの頑張りに胸を打たれていました♡

初めてのメイクもとっても綺麗にできました♡

5人娘全員、素敵な可愛い笑顔です♡

 

今回一緒に踊ってくださるアロアロさん、クーイポさんとご一緒に♡

 

練習風景です♡

 

舞台までの道のりも、下手で待っている時もドキドキだったことと思います。

みんなで円陣を組んで、手を合わせて、パワー注入しました!

 

がんばれ!いってらっしゃい!

アロアロさん、クーイポさんと総勢12人で、「プアカーネーション」を披露させていただきました。

初めての舞台で踊っている生徒さんが、とても眩しく、とても頼もしく、12人の花がとても綺麗に咲いていました♡

踊り終わって、涙が出てきちゃっていましたね。

終わった安堵感、今まで一生懸命頑張ってきた思い、みんなと作り上げた達成感…

いろいろな思いが込み上げてきたことと思います。

人生で特別な1日となりましたね

╰(*´︶`*)╯♡

 

自分達の出番の後は、五香の先輩方、南柏のフラシス、池田先生のフラをじっくり観賞したそうです。

いろんなクラスのフラを観て感動して、ますます夢が膨らんできた様子でした。

次はパーティーに向けて、頑張りますよ〜

(^_−)−☆