南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ケアラ ♡ 命の集い ( 習志野 )

 

 

ALOHA  ☆

 

 

素敵なプアカーネーション 。

 

 

初めて 舞台メイクをチャレンジ。

前髪を上げたことがない。。と心配なご様子。

 

 

ですが。。。

前髪を上げても こんなに可愛い。

心配ご無用でしたね。

 

 

皆さまの素敵なプアカーネーションへ たくさんのお誉めの言葉をいただきました。

初めての舞台とは思えないほど 堂々としていらっしゃいました。

 

 

一人では考えられないことも 仲間と一緒ならやりこなせる。

ひとりひとりの意識の高さが あの堂々した雰囲気を作り出していたのでしょうね。

次はどのような皆さまを見れるのか とても楽しみです。

 

嬉しいですね。 ♪♪  池田先生とご一緒です。

 

 

フラへ情熱的なケアラさん。

この初舞台を経験して きっと大きな前進をされたことと思います。

この先も楽しみなイベントが待っていますね。

更に大きく前進しましょう。