五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ☆ 命のつどい(習志野)

ALOHA!

リコレフアより2名のご参加です!

「ヒロマーチ」を踊らせて頂きました。

お姉さんクラスとの共演を

とても楽しみにしていた、お2人です♡♡

池田先生を囲んで

「がんばりまーす!!!」

中央に笑顔のリコちゃんが  ٩(^‿^)۶

21名のTEAMヒロマーチの皆様と

一緒に踊っているイメージを持って

各クラス練習してきたので、 この瞬間

「やっと会えた〜やっと揃った〜♡」

恋い焦がれ一つになった安堵感が

大きな笑顔になり、パワーになりましたね!

合同曲に参加し楽しく踊ることができ

リコレフアのお2人&私も 幸せです。

ご一緒の皆様ありがとうございました!

 

クラスレッスンでは

ご出演のない生徒さんが

他クラス役になり大活躍してくださいました。

リコレフアみんなで頑張りましたね。

クラス曲もたくさん踊っていますよ♬

お披露目が楽しみです!

週末のハロウィン🎃

来月の晴海 メレカリキマカ🎄

12月のクリスマスパーティー🎅

お楽しみが続きます!

元気いっぱいフラを楽しみましょうね。