五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ ☆ 命のつどい(習志野)

ALOHA!

プアラニより7名のご参加です!

私のバディをより美しく〜の気持ちで

仕上げてくださいました✨

さぁ、支度が整ったら

ご一緒のカイマナさんと

唄って踊って気持ちを合わせましょう♬

「The  Road  That  Never  Ends」

今回初お披露目です。

「本番が楽しみ!」

「スポット ライトを浴びたい!」

みんなの声が聞こえてきそう〜ニコニコです♡

「 入門から温かく見守ってくれたプアラニさんと一緒に踊れて 嬉しかったです 」と、カイマナさん。

ハッピーオーラ溢れるTEAMロードの雰囲気は

カイマナさん、入門当初からのストーリーがあったのですね!

ステージでも柔らかな表情で

ロードに大きな愛を注いでくれました♡

 

「 ワイピオパエアエア 」

9月のステップ アップ レッスンから

命のつどいへ向けレッスンしてきました。

穏やかに 気持ち良さそうに 踊られる

みんなが大好きな曲です♬

55名のワイピオの女神様💖

客席からの景色も それはそれは

素晴らしいことになっていたそうです♡

大迫力の群舞に

舞台袖よりたくさんの力を頂きました。

 

☆ステージ デビュー おめでとうございます☆

リコレフア在籍のお嬢様とご一緒に。

フラ熱が高いお2人♡

お家で練習していると

ポーマイ先輩リコちゃんから

アドバイスを受けるそうです。(^^)

新しいお仲間をお迎えし

初お披露目の曲を踊り

ワイピオも全力!

プアラニさんの弾けるエネルギーに

前から素敵に着こなしている黄色ドレスも

新鮮に見えるほど

進化されたみなさんを感じる

今回のイベントでした。

 

前日のスタジオより

楽しもう!   頑張ろう!

プアラニ  力を合わせて GO〜!

「アタック No.1 」フラに燃えています❤️