五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ 命の集い

Aloha 

『命の集い in 習志野』マヒナヒナからこちらの3人が参加させて頂きました。

 

 

残念ながら参加出来なかったフラシスが皆んなでバックアップ!!

ステージ練習に協力してくれました。

 

 

3人で寂しいなぁ…とお話ししていましたが、3人の背中には仲間思いの熱い11人が声援を送くり背中を押してくれていたと思います。

 

 

♫ ワイピオパエアエア

初  後半入場バージョンに挑戦 です !!

 

頑張るぞ〜〜〜 !

 

先頭入場のお仕事。みどりさん。

間隔をあけながら入場。けいこさん。

少ないレッスンで参加した  れりこさん。

それぞれが堂々と任務を遂行してくれました。(^_^)

50人超えの ♫ ワイピオ。とっても見応えがありました ね ♡

 

楽屋はいつも楽しそうです ♡

クラスは違えど〜 仲良しポーマイファミリー