五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ ☆ 命のつどい(習志野)

ALOHA!

カイマナさんから3名ご参加されました!

プアラニさんとご一緒に

「 The Road That Never Ends 」を踊らせて頂きました。

お二人は初ロード披露となり

習志野遠足  第2弾 

ステージデビューの会場へ再びの巻♬でしたね。 

美しい3人のプリンセス誕生〜💖

ドレスを着ると背筋も伸びます!

ステージメイクで気合いを入れて

前髪ピッタと Beautiful  美人度アップ!

3人でバディ、ステージに立つ自信に繋がりました♡

ハッピー感いっぱいのプアラニさんとの共演も

心強かったですよね!

楽屋で唄い踊る、TEAMロードの皆様 ♬

舞台袖では、両クラスでエンジンを組んで

一緒に踊る喜びを感じ

「 緊張 飛んでけーー😊 」と

気持ちを一つにされていました。

優しい微笑みのロード とっても素敵でした!

 

55名 壮観の「 ワイピオパエアエア 」のご出演もありました。

ロードからお着替えをして、準備OK!

ステップ アップ レッスンから

さらに心豊かに踊られ

これまでのイベントで

楽しく踊ってきたワイピオを

大切にしていらっしゃいます。

2列目のパートもよく頑張りました!

 

津田沼駅の街並みをバックに

お帰りのところをパチリ

この後お楽しみの予定があったカイマナさん

イベントを楽しんでいて とっても嬉しいです!

12月のクリスマスパーティーに向け

心の準備も始まっています。

可愛いカイマナSMILE❤️届けていきましょうね!