五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ ☆ 命のつどい(習志野)

ALOHA!

各チーム、各クラスの華やかなフラ

南柏の生徒さんもご一緒に

ポーマイワールド全開の17曲♬

あっという間の楽しい時間でした♡

舞台袖からステージインする

皆様のキラキラした後ろ姿

達成感と生き生きとした笑顔での退場

どのシーンからも

イベントを楽しむぞ!のオーラが溢れていて

ステージはもちろん

どの瞬間も感動がいっぱいでした。

 

レイモミは

「ヒロマーチ」「ワイカフリ」

2曲の合同に出演させて頂きました。

池田先生とご一緒のお写真

「がんばりまぁーす!オーー♡」

ロコマイカイさん、ホクラニさん、マカラプアさん、リコレフアさん21名。

TEAM ヒロマーチ

エネルギーに溢れていますね!

生徒さん同士でスタンバイする方向を

確認し合う声がなんとも頼もしく

ポーマイプログラム

トップバッターをしっかりと努め

楽しさ、可愛いさ弾ける

最高のパフォーマンスを魅せてくださいました。

 

楽屋でぎゅーとして踊っているのは

「ワイカフリ」

サマーパーティーから

命のつどいに向け

曲の世界 ステップの安定を意識してレッスンしてきました。

マカラプアさんと同じクラスのように踊れて

とても楽しかったです。

また踊りたいです!とレイモミ達。

その気持ちがステージでも表れていたと思います。

2クラスのまとまった踊りに大感動♡

池田先生から たくさん褒めて頂きました。

本番では、しっとりとキリフネに包まれたような

深く美しい緑色のドレスで踊りました。

新ドレスデビューの横浜から半年…

どんどん自分のものにされていることも伝わりました。

 

先生方を巻き込んでのショット!

「ワイカフリ」エンディングポーズ♬

スポットライトを浴びて

非日常の世界を楽しみ

エネルギーをチャージ

クラスを超えて ポーマイの皆様と

楽しんだ一日となりました❣️

今週末は五香秋祭りに出演させて頂きます。

Happy  Halloweenを楽しみます🎃