五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ☆命の集い(習志野)

《命の集い》……何よりも嬉しい事は ホクラニ7名全員でステージに上がる事が出来ました。

5月に入会して下さった生徒さんにとっては イベントデビューでもありましたし チャコットメイクのデビューでもありました(*´∇`*)

 

身だしなみを美しく整えるバディ体制!

楽しそうにチェックしています。

みなさん 美しく仕上がりました。

楽屋で最終練習

『ヒロマーチ』21名での演技ですが スタジオでは 前後左右に他のクラスの生徒さんをイメージしながらの練習でしたね。

そしてこの日 みんなが揃いました。

『がんばるぞ〜!」

ポーマイ1曲目 ♪♪ ヒロ マーチ ♪♪

本番のステージで 5クラス21名が初めて揃って踊りました。

みなさん 本当に素晴らしかったです。

華やかで 観ている側が 楽しくなってしまう踊りでした。

 

5月から ヒロマーチを習い始めたホクラニさんたち!

ウリウリ初体験の生徒さんが多かったので苦戦エピソードもありました。

が、今では全員が ウリウリで楽しく踊れる様になりました〜╰(*´︶`*)╯♡

 

♪♪ クウ ポリアフ♪♪

スタジオでの 7名のポリアフ

白の衣装に変身した 7名のポリアフ

 

着替えに 予想以上の時間が掛かかってしまいました。 滑り込みセーフ状態で ステージオンになってしまいました。

ドキドキしている待ち時間が無かったのが良かったのか……みなさん、走り込みながらも美しいポリアフになり切って踊る事が出来ました♡

大好きな白の衣装で ポリアフを踊らせて頂いた事は、とても嬉しかったですね。

 

イベント後 みなさんが嬉しいメッセージを届けてくれました。

『ハプニングも 素敵な思い出になりました。』

『ホクラニ全員で踊れた事が 嬉しかったです』

『ヒロマーチもポリアフも楽しく踊れました』

『今度は パーティーに向けて 頑張ります』

『着替え これから 気をつけます!』

などなど……みなさんの前向きな気持ちが大好きです♡

 

それから………

ホクラニポリアフの到着を心配して下さった 池田先生、インストラクターの方々 探し回ってくれたフラシスさん 本当にお世話をお掛けしました。

そして ありがとうございました。

ホクラニ 早着替えの対策を練りたいと思います(๑>◡<๑)

 

イベントの数日前に、ホクラニのグループラインで ほっこりイラストがアップされました (*^▽^*)

持ち物確認の為に書いて下さったんですね。

イラスト by みき

可愛いイラストと思いやりが嬉しくなります♡