五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ ☆ 命の集い(習志野)

ALOHA

『命の集い』プメハナから6名参加させて頂きました

今回、プメハナはイベント前から

Hawaiian気分満喫!

パンケーキなどを食べ

パワーアップして会場入り😆

美味しそう&楽しそう!!!

今回のステージでは

ホオイポイカマラナイを初披露しました♪

赤いドレスをお持ちのマープナさんとご一緒です

ステージでライトを浴びた10名

赤いドレスとナサシェルレイがとても上品で美しかったです✨

★TEAM  HILO★

楽屋で初合同練習!

どんなに狭くてもスペースと時間があれば練習をする2チーム

バディを組んでお互いチェック!

みんなで助け合う様子も見られます

そして、ご一緒するマープナさんともチェック。

今回、このチェックが大事であることを実感したプメハナでしたね(笑)

本番前にマープナさんと手を繋いだり、パワーを貰ったり

合同の楽しさを実感した生徒さんもいたようです

 

踊りながらナサシェルレイを美しく保つ工夫も大成功でしたね!

 

帰宅してからも

ステージの興奮冷めやらぬ

熱いメッセージが続々と届いていました(˃̵ᴗ˂̵)

『大きなステージ気持ち良かったです

『楽しく踊れました

『みんなと踊るのは気持ちいいです

『もっと素敵に踊りたいです♡』etc…

大好きなホオイポイカマラナイ

皆さんの気持ちが高まっており、既にクリスマスパーティーに気持ちが向かっているプメハナです

 

 

合同チームのワイピオパエアエア♪

『入りが…(^^;)』

と申告された方もいましたが

全体を見れば素敵な大群舞でした

その中で気持ちよく踊れたなら良いと思います(˃̵ᴗ˂̵)

ご一緒した皆様

ありがとうございました♡

 

次は『五香秋祭り』

地元のお祭りですね!

楽しみましょう〜(ゝ。