主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

3教室合同ステージ

いちょうが徐々に色づいてきましたね。
春・夏・秋。
季節の味わいに、足がとまります。

今年が生涯忘れることのない1年であることを、季節の移ろいと共に感じます。

フラから学んでいるものは、美しいものを美しいと捉える心。

四季が織りなす自然の風景も、人の心も。

 

今年も残すことろ、あと1ヶ月半。

今週、3教室が同じステージでつながりました。

生徒は皆さん心の通じるかたばかり。

スタジオに生まれた虹のステージに、愛を感じてくださっていることでしょう。

 

クリスマスビデオパーティー。

コロナ禍、教室がご用意できる精一杯のスペシャルタイム。

安心安全のルールを守りながら、楽しんでくださいね。

 

「仮装してもいいですか?」との質問を受けました。

答えはイエス。
Dress code : Free

Tシャツ&パウでもいいし、ハワイ・クリスマスにこだわらずご自由にどうぞ。

 

人のやってることを気にする必要はありません。

洋裁が好きな人もいれば、苦手な人(池田・塩崎)もいるように、メイクや着飾ることが好きな人もいるし、そうでない人もいます。

比べる対象は、いつでも過去の自分であって欲しいです。

笑顔が増えたかどうか、それが一番大切なこと。

 

昔、パーティーにココナツブラで登場した生徒さんがいました。
一同大興奮(笑)

何年も前に遠くにお引越しをした生徒さんですが、今だにFacebookに気配を感じます(笑)

 「いいね!」をありがとうね、ココブラちゃん♥

 

前回のブログでポーマイ御用達店をお薦めしましたが、個人で着飾る分にはご自由です。

文金高島田でもOKということです。

 

雨のあとの光に生まれる虹。

今年の終わりは、虹のステージで踊りましょう。

ポーマイの生徒たちの美しい心を、照らしてくれることでしょう。