五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

プメハナ ♡ Welcome back

 

Aloha ☆

 

 

 

 

おかえりなさい ♡

ドア越しにお顔を拝見。。胸がいっぱいになりました。

 

お仲間のお帰りなさいコールを浴びたお久しぶりのレッスン。

やっぱりフラっていいよね〜♡

 

ご事情は経験となり、素敵なフラへと輝きを増してゆくのでしょうね。

 

 

語らずとも支えになる プメハナメンバー ♡ 

 

 

皆さまのあたたかな思い。。。

お休みよりお戻りになり、振りの追いついたお仲間へ「頑張ったね」の あたたかな言葉と湧き起こる拍手。

胸が熱くなります。

このような思いがフラを美しくしてゆくのだと思います。

 

 

レッスン前より本気モードの自主れん組さん。

 

 

イエ〜イ! ハッピーバースディ  ♡

お誕生日おめでとうございます♡

こんぐらちゅれーしょんず♡

 

 

マスク、パウ、Tシャツ、髪飾りのお色を合わせてフラをお楽しみくださっております = プメハナおしゃれ番長No.1

 

いつも明るくお元気 ◎

 

「ハートで囲んで欲しい」

可愛いリクエストにおこたえして。。。

 

舞台裏

 

ハートにみえる??

座ったほうがいい??

お顔は背けた方がいい??

試行錯誤。。。(楽)

 

バースデイかごめ

 

 

お忙しさも、動けるってありがたいよね〜。。。

と今日もお幸せを感じながら飛び回っているはず♡

 

 

フラガールの時間は輝くご自身のために。。、

 

綺麗  ☆

 

Mahalo  ☆