五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ ナイトドライブ

Aloha   ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

梅雨があけ、益々熱いフラガールの季節・夏がスタートしましたね

 

ナイトドライブを楽しんでいます。

『ドライブ行こ〜よ』

自慢のマイカーで彼を可愛くハント

『一番可愛く見えるポーズでお願いしまーす。怖い顔していたら車に乗ってくれませんよ〜』

最初は照れていましたが、さすが女優さん♡

首の曲げ具合良い感じです

上がったり下がったり

曲がりくねった山道もスイスイ

アクセル全開でドライビング

 

フォーメーションを加えて

沢山リクエストしてしまいました

途端に事故多発 Σ(゚д゚lll)

笑いが止まらない〜大ケガです

 

気を取り直し安全運転で出発 〜

無事に目的地へ到着しました

皆さんと一緒に楽しいナイトドライブでした

 

5.6月  ♡ Happy Birthday

毎月恒例行事となっております

毎年変わらぬ笑顔で、皆さんとお祝いできる幸せ♡

とても温かい素敵な時間です

おめでとうございます