五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

オルオル♡ 楽しいドライブ

 

大切に踊り続けて来た

♪ Waikahuli ♪

ラストのポーズ、美しいですね。

香り高く咲き誇っています。

 

 

そして、Holoholo kaʻa

夏の青空の下、アクセル踏んでドライブに出発です。

上り坂も

下り坂も

くねくね道も

あっちにもこっちにも

向きを変えて走り続けます。

 

途中のハプニングは、沢山の笑い声になり、楽しさ増し増しで到着しました。

 

 

そんな楽しい ♪ Holoholo kaʻa ♪ から

「このポーズが好きなんです」と、7月のバースデイレディ。

♡おめでとうございます♡

 

お庭に咲いたkiele (クチナシの花) の生花が髪を飾っています。

素敵な1年をお過ごしください♡

 

 

なにやら……パウスカートで盛り上がっていますね。

 

柄が《ハラの木と実》なんだそうです。

スタートしたばかりの新曲が ♪Lei Hala ♪ (ハラの実で作られたレイ) 。

どんな事も楽しい話題に繋げる事が素敵です╰(*´︶`*)╯♡