五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア ♡ 甘い香り

ALOHA 

甘〜い恋を想像しながら ♫ Pua Kiele 楽しくレッスンしています

あの頃の甘酸っぱい恋♡心焦がしたあの恋♡

恋する乙女の美しいお顔になります  (๑′ᴗ‵๑)

 

爽やかな風を感じて

どなたを想っているのでしょうか?

ご主人様 ⁈ では無いようですね。笑

ジョシュ・タトフィの優しい歌声に癒されながら気持ち良く踊っています。

 

街のあちらこちらで咲いている日本のキエレ・クチナシ。

甘〜い香りに誘われて、可愛い白いお花・香りを楽しんでいます

6.7月が開花時期。今が見頃なんですね。

 

お庭に咲いているクチナシの花をさりげなく髪に飾っている方♡オシャレですね

甘〜い香りを共用させて頂きました

 

お・ま・け

〜レッスン前の光景〜

タヒチアンのおさらいをしていました

猛烈に楽しかったタヒチアンレッスン

次回のレッスンが待ち遠しいようです♡