五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ♡華麗なるビフォーアフター

ALOHA

 

ひと月前、この日は振りがひと通り終わった記念

ほっやほやの熱々で火傷しちゃいそうでしたが

少しだけお披露目会をしました。

 

♬  He  Lei Makana

お誕生日月で2つのグループになり

☆先行チーム

☆後行チーム

お互いのフラに拍手喝采、素晴らしく温かく

見守る側も踊る側も同じお気持ち

踊る人より見ている人の方が緊張してたように感じました。

眼差しは遥か遠く迄優しく包み込むよう

スタジオが一つとなって盛り上がりました。

 

からの〜 アフター  He  Lei Makana 

少しずつ磨かれてきましたよ!

もう少しのところは、砕きながら力を合わせてもう一つ、もう一歩。。。♡

素敵なところは、もっともっとと欲張って。。。♡

只今、海を舞台にした2曲をレッスンしていますが、こちらは色を重ねて描く油絵のようです。

じわりじわりと奥深いリズムと一体化を目指していきましょうね。

静かな情熱を結んで

同じ光の方を見つめて ザ・群舞な瞬間

よしっ今だ、シャッターチャンス!

だったのに、、、ブレてしまうほどの迫力伝わりますでしょうか?

 

♬  Ka Nohona Pili  Kai

スタジオを大きく使って

フォーメーションを楽しんでいます。

あちらが油絵ならこちらは水彩画のよう

柔らかな色彩、椰子の木が揺れる海辺に朝顔を咲かせて

穏やかにリラックスした空気間

波の音が途切れることなくエンディング ♬

久しぶりのバミリ登場を楽しみ踊り終わると

「緊張しましたぁ」

「出来なくて悔しいー」

「脳内活性化されました!」

複雑な動きになったお二人は特訓が始まりました。

あら、かけっこ!? (^^)

練習は次のステップへの招待状ですね。

せっかくなので別の日のフォーメーション、アップグレードver,

広がったところから2列になって

後ろを向いたり前を向いたり

またまた左右に大きく広がって

下がったり上がったり

ベーシックの成果を発揮され、お隣同士呼吸を合わせ

自然に自然に、、、目的地へ向かいます。

踊りの繊細さはそのままに

エンディングは小さく寄って寄って

3グループが見事一つの静かな波になりました。

新鮮さや進化を楽しみ大切にされる

麗しのプアラニさん

日々のレッスンもエキサイティングにまいりましょう。

 

〜おまけ〜

偶然のビタミンカラー

キュウイ、マンゴー、パパイヤ

夏の昭和ポップスが流れてきそうです ♬♪♬

最速の梅雨明け、フラダンサーの夏ですね。

水分をしっかり補給して元気に美しくお過ごしください♡

 

Mahalo