五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ♡ Summer

Aloha〜

真夏の青空が恋しい日々が続いていますが、みなさまお元気でいらっしゃいますか?

 

今月のロコマイカイさんは、涼しげにクールビューティVer.でスタートです。

踊り込んできた Lei Nani は、アップテンポver.を少しづつ始めています。

以前のパーティーを参考にして…と思いましたが、パーティー未経験の方が多いので、DVDを一緒に見ることにしました。

素敵な演出と魅力的な表現力に釘付けで目がキラキラ✨

イメージを共有できましたね

1人ずつ前に出て踊ってみましょう♬

ドキドキしたり

照れたり

イメージを表現してみたり

また次の殻を破り始めています😍

踊りきって、ホッとしたいつもの可愛らしい笑顔❤️

 

8月からの新曲も女優さんになって踊っていきましょうね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

Mahalo