五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ♡燃えてSUMMER

ALOHA

雨のやみ間に蝉の合唱〜♬  賑やかです。

スタジオも元気ですよ!

♬  He  Lei Makana

最後まで振りが終わり楽しく磨いてキッラキラ〜☆

レッスンに励んでいます。

すると、新たな疑問も生まれます

ほんのちょっとの微妙な間。。。

ステップが余ってしまう問題

ゆったりたっぷりのリズムあるあるですよね。

そんな時、分解して組み立て作業に熱が入る皆様、勉強熱心です。

 

素敵に踊っていらっしゃるので好きな振りをお聞きしてみました。

嬉しいことにそれぞれに

「なるほど…やっぱり!」と思うところをおっしゃってくださいます♡ 

 

優しく柔らかく踊れているところ

お仲間を意識して穏やかな表情になられるところ

遠くを見つめて伸びやかにカッコよく決めているところ

まだまだいっぱいいっぱいで…と恥ずかしそうにされる生徒さんも、柔らかな表情になってます。

いつのまにか、シンクロビューティー!

ピカケさんの魅力が溢れていて素敵です。

好きな振り、お得意の振りをたくさん作っていきましょうね。

 

♬   Kamalani o  Keaukaha

うっとりうっとりいい香り

深い呼吸から始まり、自然と呼吸も合ってきます。

お顔の向きや目線も大事に意識され

フォーメーションを楽しみながら大切に踊っています。

 

夏も元気によーいドン! 🌻

「徒競走、学生時代はずっと1番だったわ」

いたずらっ子の笑顔で教えてくださいました。

やっぱり、ですよね、フォーム決まってますっ!

さぁ、どなたでしょう??

もうすぐ新曲も始まります、どうぞお楽しみに〜♬

 

Mahalo