五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ☆Summer vacation

ALOHA

夏らしい空が広がってますね

日も長くなりリコレフア のレッスンスタートの時間はちょうど夕暮れ時

ピンクやオレンジ、パープルの空をバックに準備体操?!

いえいえ、こちらは林間学校を楽しんだ生徒さんから、お土産話とフォークダンスです。

それぞれの学校の文化が面白く

今も昔もキャンプファイヤーは一大イベントなんですね。

 

♬  E wai'anae

たくさんの振りステップがありボリューム満点

リコレフアにとっては大作です♪ ♪ ♪

本当によく繋がってきました。

振りと歌詞を重ねてイメージを膨らませていきましょう。

 

プリンセスになってご挨拶

ディズニードリームチームになりました✨

くるっと回転、お顔の向きまで綺麗に揃ってきましたね。

そよ風にいい香りを乗せて

体を大きく使ってマイレの葉を茂らせていきますよ

緑豊かな大切な場所

そうそう遠くを見つめていきましょう。

冷たい風に震える寒さ、伝わるかな?

聞いて見てトライしてを繰り返し

集中力を切らさずに

自分のものにしていくリコレフアのみなさん

気持ちも踊りも整ってきました。

ここまでくればコンプリートまであと少し!

みんなのフラ楽しい!が伝わるリコレフアらしい

 E wai'anaeを目指していきましょう。

 

レッスンが終わる頃にはすっかり暗くなり

窓の外に向かって何何??ワイワイ!!

夏休みが始まったばかりの子供達を応援するかのような花火が上がってました。

かなり遠くに見えますが見つけるのが上手です。

遠くから聞こえる打ち上げる音に癒されます。

スタジオから見たサプライズ花火を

一緒に見ることができました。

いよいよ来週は8月、学業もプライベートも、もちろんフラも充実の夏休みになりますように〜☆

元気いっぱいに過ごしてくださいね。

 

Mahalo♡