五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ♡ Happy Summer

ALOHA

 

7月  夏のお嬢さんのバースデイ

Birthday  Lunch後にレッスンに駆けつけてくださいました。

おめでとうございます♡

太陽みたいな笑顔で周りをパッと明るくしてくださいます。

輝く充実の一年に!お楽しみもいっぱいですね✨

 

♬  Ka  Lehua Ula

カイマナさんにとっては

初めて見る振りステップの繋がりがあり

当初は戸惑うこともあったと思いますが

レッスンを重ねしっかり自分のものにして踊っています。

真っ直ぐに向き合って踊られる姿

曲によって引き出されるみなさんの魅力に毎回驚き新鮮さを感じ

フラの素晴らしさを改めて実感させていただいています。

振りがひと通り終わり

2つのグループになってお披露目会

突然でドキドキですがいってみよう〜ファイト!

グーパーじゃんけんで綺麗にブルーとイエローに別れました。

みなさんのこれからが益々楽しみになる

Ka  Lehua Ulaを両チーム見せてくださいました。

照れて笑ったり

緊張して困って笑っちゃったり

開き直ってどんとこい。。。笑うしかないお顔も

みーんな素直な心の笑顔

どのシーンも愛される個性光るレフアたち♡

心で踊る、難しいけれど少しずつ体感しているのではないでしょうか。

夏の空の下、それぞれの目標に向かって

真っ赤なレフアを咲かせていきましょう。

 

熱いLOVE Song の後は〜

左手薬指にキラリと光るリング

甘〜く嬉しいお幸せ報告がございました。

でわぁ 記者会見スタート!

ご質問はお一人様2個迄にお願いしますよ〜

ずっと聞いていたい ずっと見ていたい

新婚さんトーク ♡ ♬ ♪ ♬

どんなお応えも もちろん!

LOVE LOVE LOVE でした。

いつまでもいつまでもお幸せに

おめでとうございます💖

 

Mahalo