五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ♡どんな時も〜♬

ALOHA

6月のマジックアワー

しばしうっとりしてレイモミレッスンへ

今宵も元気に踊ってまいりましょう。

新曲 ♬  Ku'uTita

ちょこちょこいろいろ、小技、大技入ってます。

だから、素敵〜☆

見ているとグングン引き込まれます。

踊り終わると

ねぇ ねぇ 聞いてよ。。。( Ku'uTitaより)

「左足が出なかった…」

「やっと繋がった!」

わちゃわちゃワイワイ♡心もほぐれます。

まさにリアル Tita(血縁関係のない姉妹)な光景が見られ

目と目で交わすおしゃべりも弾む楽しい曲です。

様々な曲を踊ってきたレイモミも

キュートなユーモアQueenは一筋縄ではいかないよう

ステップ by   ステップ

少しずつ華麗に大胆なショータイムになってきました。

魅惑的な世界を楽しんで

目線もたっぷり使って

辺りの空気もリードしちゃいましょう。

この夏はsoni soni 〜hu'i hu'i 〜♬

 Ku'u Tita 祭りを楽しみます。

 

〜6月の Birth Day〜

益々素敵なレディへ

いつまでも可愛い笑顔は変わりません。

輝く一年がもう始まっています💖

 

〜こんにちは 天使ちゃん♡ 〜

ハワイアンソングに

お腹の中で耳を澄ませていることでしょう。

お二人分楽しんでくださいました。

ママとみんなの笑い声も届いていますね😊

 

勝手シリーズ 「アロハな一枚」

この季節にぴったりのこちらをお届けします。

No. 3 「 虹 」

@2018. Summer party

 E wai'anaeを踊らせていただきました。

7月初旬のパーティー

会場の雰囲気を上手に取り入れてハートフルに演出

てるてる坊主やカタツムリがレイモミらしく

後姿もみんなのお気に入りでした。

紫陽花満開

初夏の青空と虹のパフォーマンス

あの日の澄み渡る空を思い出し空を見上げたくなるお写真です。

 

Mahalo