五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

プメハナ ♡ 新年ですが。。。Merry Christmas!!

 

 

 

Aloha ☆

 

悦世先生の可愛らしいリコレフアさん♡より襷をお受け取りいたしました。

 

大人女子プメハナの皆さまです。

 

 

フラへの情熱

私生活の充実

自分を取り巻く環境を丁寧に整えられ、レッスンへご参加くださっているのだと思います。

 

優しさと思いをまっすぐにクリスマスイベントへ向けてくださいました。

 

 

 

 《 Ka Manu Manu O'o   》

 

 

フラと自分をまっすぐにつなぎ、皆で心をひとつに重ねて取り組んでまいりましたね。

 

曲をはじめた頃の皆さま、覚えていらっしゃいますか??

 

 

気持ちを下げることもなく

フラを楽しむことに専念。

伝わってくる素敵な気持ちに何度胸がいっぱいになったことか。。。

 

 

少しのお時間を活用して 髪飾りに金色のお粉を振り クリスマスカラーにお仕上げ。

ヤーンレイは太いストローに毛糸を巻き巻き。。

お持ちのビスチェにパウスカートを合わせて Manu O'o  仕上げ。

センスの良さとイベントへの情熱はピカイチ。たくさんのご提案、お買い物をありがとうございました。

 

 

これからも楽しみましょう!!

 

 

 

踊りはじまると出てくる綺麗な透明感。

一体どこから。。。

いつもとても不思議な気持ちになります。

 

 

たいせつなものは これからもずっとたいせつに

越えた経験は思い出と自分の糧に。。。

 

 

2023

プメハナの皆さまにとりまして あたためにあたため、ひたすら地道に取り組んできたレッスン。。大輪の花を咲かせるような飛躍の年にいたしましょう。。

世の中がおちつき、プメハナここにあり!と胸を張れる機会は必ず来ます。

それまでは地道にあ〜だこ〜だとレッスンを楽しみましょう!

 

 

 

優しいオフショット

 

 

 

Mahalo ☆

 

 

高根木戸ホアピリの皆さま〜

根本先生 襷をお願いいたします。