五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア☆Christmas party!

 

ALOHA

橋本先生、とびきりチャーミングな五香マウロアさんより襷を受け取りました♡

五香リコレフア 手を振って走ってまいります!

 

☆..:.+*:゚+。Christmas party 2022.゚  *:・゚*:・゚

こちらは撮影が終わりほっとオフショット

笑顔いっぱいに2022年最後のレッスンを

迎えることができました。

ご家族の皆様ありがとうございました。

ビデオ楽しみになさってくださいね。

お家の方に褒めてもらうのが何より嬉しいリコレフア達

たくさん褒めて上げてください。

踊りだけでなく衣装支度も自分でちゃんと整えて

年末年始のご挨拶もバッチリ立派なフラガールです!

 

♬ E Waianae

振りのボリュームがあり集中力もたくさん必要な曲に挑戦しました

スタジオを大きく使ってフォーメーションも楽しみましたね。

撮影当日は本領発揮!120%超え

イキイキとして緊張感ほぼ無し

もっと出来そう〜♬

全身からの発信を感じるほどでした。

 

オープニングは2人ずつ交互に踊ります!

海辺に住むハワイの女の子たち

潮風にククイの木が揺れてます

お次は、後方にいたお2人の出番です!

風の振りが合図

バトンタッチの入替も

自然に自然に難しい注文に両チーム頑張ってくれました。

スタンド、アリーナのお客様にも笑顔を届けて〜(^^)

みんな揃ってスマイル♡最高!

まだまだ動きますよー

ラストのご挨拶の準備へ 

アリーナ席から目線そらさずに…そうそう寄って寄って!

決まったエンディングポーズ🎶

みんなにはカメラの向こうに微笑む大切な方々が見えているよう

4人で力を合わせた素敵なパフォーマンスでした!

2023年も楽しく頑張っていきましょう♬ 

 

 

リコレフアよりエールを送ります♡

クリスマスブログ駅伝後半も頑張ってください!

明日の走者は中澤先生!!

五香プメハナさんへ♡

たすきをお繋ぎします•*¨*•.¸¸