五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア ♡ 朗らかなXmas

Aloha

レフアさん♡増渕先生より、襷受け取りました

いよいよ終盤。まだまだ駆け抜けますよ〜

 

五香スタジオ 《 マウロア 》 です

 

 

陽だまりのスタジオには、いつも笑い声が響いています

コントのような《ノリ》と《ツッコミ》のやり取り。

私は横で聞いていて、いつも ププッ と笑ってしまいます。

きっとご本人達は、意識をしていないと思うのですが、日常の何気ないやり取りが、知らず知らずクラスの絆を深めているのだと勝手に思っています。笑

 

 

皆んなで手作りしたフラワーヘッド。

綺麗に決まりましたね

黒のリゾートドレスに華やかさがプラスされました

 

さぁ、気合いを入れて〜

エイエイオ〜! 頑張るぞぉ〜!

 

♫ Mele a ka puʻuwai

恩師とのお別れを歌った《贈る言葉》

卒業式をイメージした入場、恩師への感謝の気持ちをしっとりフラで表現しました

お隣の仲間を信じて、呼吸を合わせ踊りました。

7人の群舞。   お見事!

素敵な一曲になりました。

 

思わず笑ってしまうハプニングもありましたが、それもご愛嬌。(^^)

 

撮影が終わった後は、ほっと一安心。

赤鼻のトナカイさん風でお茶目にパチリ

 

そして、

新たな年を迎えレッスンスタートしました

レッスン初日。仲間を丁寧にお迎えするお茶目なマウロアさん♡

デパートの店員さんコントの様です

『いらっしゃいませ〜〜〜』 笑

 

今年も変わらず、ぽかぽか床暖で井戸端会議。幸せな光景です

 

とっても華やかなレイを発見!

お庭に咲いている山茶花で作ったそうです。生活の中にハワイ・フラが根付いている♡

なんて素敵なんでしょう

 

 

1月 Happy Birthday

《永遠の55歳。》だそうです 笑

いつも数々の名言を頂いております

お孫さんからの可愛らしいプレゼントを見せて頂きました。家族愛の溢れた素敵なお誕生日。

おめでとうございます

 

2023年も 健康第一。

朗らかに笑って免疫力高め、脳トレ。今年もフラを楽しんでまいりましょう

 

 

明日の走者は、悦世先生。

可愛い《リコレフアさん》です

 

mahalo