五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ☆Christmas party!

 

ALOHA

舟口先生 南柏レイアロハさんから

ハッピースマイルと共にたすきを受け取りました♡

数十年に一度の大寒波到来中ですが

五香カイマナ快調に走ってまいります!

皆様♡どうぞご体調に気をつけて暖かくしてお過ごしくださいませ♪

 

 

☆..:.+*:゚+。Christmas party2022.゚  *:・゚*:・゚

クリスマスソング流れるスタジオ

「眉はしっかり書いてー」

「髪を整えてね」

「ほらほら両面テープ使って」

母です。。。笑

大きなヘッドに

「フラが上手になった人みたい」

衣装に着替えられた姿を見て

「私達可愛くない?!」

ナチュラルっ子全開可愛いです。笑笑

踊る曲は真っ赤なレフアの物語

赤をポイントに熱々の愛を語るので少し大人ぽっく

手作りしたウルヴェヒヤーンレイもよく似合ってましたね!

お仲間との語らいも

それぞれに心温まる時間になりました。

 

それぞれの想いをそっと胸に…❤️

♬ Ka Lehua 'Ula

情熱プリーズで始まったレッスン

「あなたほどの人はいない」

大切な誰かをちゃんと見てるんだわぁと思う素敵な場面がいくつもありました。

情熱受け取り返してくれて、嬉しいです(^^)

「緊張したけど楽しく踊れました」

「去年より笑顔になれました」

嬉しい言葉の数々

モニターからもはっきり見えましたよ

ちょっと笑顔になれた

ちょっと気持ちよく踊れた

ちょっとって大切!

トライ&トライの曲となりましたね

撮影後のみなさんの笑顔を見てたらやって良かった!!と心から思いました。

変化を楽しんでハッピーにマイペースに

2023年も踊っていきましょう。

 

1月より新しいお仲間とご一緒に新曲をスタートしております。

本年も宜しくお願いいたします♡

 

クリスマスブログ駅伝

明日の走者は中澤先生!!

同じ土曜クラス 南柏ケアラさん♡

たすきをお繋ぎします•*¨*•.¸¸