五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ☆Christmas party!

 

ALOHA〜

寒さも少し和らぎ日差しが戻ってきましたね

笑顔キラキラ*¨̮舟口先生南柏イリマさんより襷を受け取りました♡

五香ピカケ ゴールまでもうすぐ手に手を取って仲良く走ってまいります!

 

☆..:.+*:゚+。Christmas party2022 *:・゚*:・゚☆

パーティーの日は朝から本降りの雨でしたが

持ってますねぇ♡ピカケさん!

天然のスポットライト 

お日様とスタジオ入りです♬

クリスマスソングが流れるおめかしタイム

ちょっとお手伝いするだけでも

とても喜んでくださって

ほのぼの和気あいあい

(私、ピカケさんのこのお時間が大好きなのです。。。)

いつもより少ーし濃いめメイクを楽しんだら

 

*+:.。   変〜身 YES  LOVELY   。.:+* 

優しさが溶け込んだピンクのグラデーションが華やかです

スタイリストさん

みなさんの魅力を引き出してくださってありがとうございます!

曲にも似合いピンクのカーネーションプリンセス

花言葉は愛・感謝 まるでピカケさんのようです♡

 

♬ Pua Carnation / The Makaha Snns

花びらが開くように広がって

優しい微笑みでご挨拶したら物語の始まりです

力強く咲く可憐な満開のカーネーション

ここだけ春♡

恋の悩みを乗り越えて確かな愛を願う乙女になったり

こっちにいらっしゃい大切な人 

一緒に夢を叶えていきましょう 女神の風格

最後まで微笑みを届けて

心を一つに背中からも伝わる8名の一体感

ここから始まる未来!物語のパッピーエンドへ

優雅なご挨拶と共に皆様のホッとされた呼吸が静かに聞こえてきます。

実は「カーット!」となった瞬間が

最高のチャーミングな笑顔なんですよね

私だけの役得です (^^)

 

♡すごく緊張して笑顔は出なかったけど楽しく踊れました

♡結果はともかく参加出来てよかった

少しでも楽しい!よかった!と思ってくださったら、大大大成功です。

秋にご進級された新人さんの頑張りも素晴らしく 短いお時間での発表となりましたが

♡目標に向かって一つ一つ形になっていくと面白くなってきて 肩の不調も忘れてしまいました

とても嬉しい言葉も聞けました

大人の文化祭を体感してくださったんですね。

 

チームピカケ ピンクパーティー💖

撮影が終わるとノリノリさん♬キツネポーズ!

お仲間と励まし肩を叩き合う姿を見ていたら

「EDDIE  would   go  ! 」

高い波にも勇敢に立ち向かうハワイのサーファー エディーさんを讃えた言葉を思い出しました。

「ピカケさんならいくぜ!」

「Pikake  would  go  !」

いつも春を感じさせてくださる皆様の笑顔

2023年も笑顔を咲かせていきましょう♡

 

 *  1月 Happy ☆ BIRTH DAY  * 

  益々の輝き おめでとうございます

今年からタヒチアンデビュー 

新しい出会いをお楽しみくださいね♬

 

 

クリスマスブログ駅伝 

明日の走者は根本先生

高根木戸 ミキノリアさん♡

たすきをお繋ぎします•*¨*•.¸¸