五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ♡輝く春

 

ALOHA

五香スタジオ近くの桜が見頃を迎えています

レッスン帰りに、ちらっとお花見♡

いつも元気オーラ輝くプアラニさん

2024年イベント再開の波に乗って

個々のペースを大切に楽しんでいらっしゃいます。

 

まだまだ記憶に残っております。

1月 【新春フラ】

大切に踊ってきた曲の集大成、心を一つに新年のスタートとなりました。

♫ カレフアウラ

4年振りのイベント、新作ドレスに嬉しくもまだ慣れない華やかなお衣装に戸惑いもあった皆様でしたが

会場では「綺麗なドレスですねぇ」とお声をかけられたり、ポーマイ皆様との交流、舞台で踊る喜びの中、新作ドレスと一気に打ち解けていった報告を、それはそれは沢山聞かせてくださいました。

艶やかなお姿♡綺麗ですね!

プアラニさんの愛情が注がれ、このリリードレスも前回のお衣装同様、背中を押してお気持ちを上げてくれる大切な相棒になっていかれるのですね。

池田先生と、親しいお仲間もご一緒に記念のお写真、一年の始まり素敵な笑顔に囲まれた充実のお時間になりました。

 

3月 【ハワイアンマーケット】

♫ パーリーシェルズ

レイモミさんとご一緒に踊らせていただきました。

ステージ袖に入るまで、2クラス揃って熱心に心を寄せてくださいました。

野外の解放感、客席の温かな応援もあって、表情の柔らかさが輝いてましたね!

合同だからこその発表、より鮮やかな曲の世界となり、忘れられないステージになりました。

力を合わせて踊り終わった後は達成感♡

素敵なフォトスポットを見つけましたね♡

 

 

*・゚・* 3月のバースデー *・゚・*

おめでとうございます♡

新春フラご出演後には

「みなさんのおかげで、緑豊かな景色を見て踊ることができました」と、お仲間への感謝と嬉しいことを伝えてくださいました。

これからもフラを楽しんでくださいね♡

ウクレレの音色が心に響きました〜♫

 

4月【命のつどい】へ向けて

スタジオは春うららを超えて、常夏。

レッスンに励む皆様♡

いつもユーモアたっぷりに

私達を笑わせてくれるフラシスの想いも乗せて、今週末は甘く芳しいプルメリアを咲かせてまいりましょう。

この春もプアラニさんの輝きへの挑戦は続きます♡

 

    *・゚・* Mahalo *・゚・*