五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ♡チーム

 

火曜日よる

お仕事帰りのホクラニさん

年明けから、イベントに向けての気合いが伝わってきて、クラスの空気感が少し変化している様に思います。

 

イベントの日がやってまいりました

☆ 1月 新春フラ

ドレスデビューしましたね。

ブルーのグラデーションドレス姿がとても美しいです。

 

初めての生演奏でのステージ。

貴重な経験の感想は

「生演奏、気持ち良かった〜」と……

最高の感想を聞かせてくださいました。

 

☆ 3月 ハワイアンマーケット

屋外ステージは、海の風を感じながら気持ち良かったですね。

ステージデビューの生徒さんも笑顔で堂々と踊りきりました。

 

 

☆ 4月 命のつどい

ホクラニの

長女、次女、三女………末っ子

フラシスみんなで気持ちを一つにしたワンチームを感じました。

 

袖でスタンバイ中に、涙が溢れてしまった生徒さん。

分かります、分かりますよ〜

たくさんの思いが溢れ出した涙ですよね。

その思いを胸にステージへ。

♪ アイ フェル イン ラブ ウィズ ホノルル ♪

仕上がったばかりの曲のご披露は大成功でした。

 

普段のレッスンは真面目だけど面白くて笑い声が溢れています。

 

♪ アイ フェル イン ラブ ウィズ ホノルル ♪

《セクシー要素を取り入れて》を課題に!

目指すは、かたせりのさんです(笑)

セクシーウインクを取り入れている生徒さんも(笑)

いたって真面目に!

です(笑)

 

 

フラシスのお誕生日のお祝い、気持ちを込めてバースデーソングを歌います♪

 

《2月お誕生日》

♡おめでとうございます♡

 

《3月お誕生日》

♡おめでとうございます♡

 

 

新しい歳の1年も幸せでありますように♡

 

これからも笑い声溢れるクラスで楽しんでまいりましょう。