五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ♡ときめきの春

 

ALOHA

 

【 命のつどい 船堀 】

お天気に恵まれイベント日和でしたね!

3クラス合同、♫ブラッサムナニホイエを踊りました。

初舞台さん、ベテランさん、新人さん、学生さん、とっても素敵なチームになりました!

カイマナさんはグリーンの新作ドレス初お披露目、新緑香る癒しカラーが良く似合ってます。

姉妹クラスらしい愛らしさ繋がるグラデーションが鮮やか〜美しい♡

みなさんもお顔合わせをして嬉しくなったのではないでしょうか。

 

ほんの少しのお時間ですが踊りを合わせることができました。

ご一緒したレイモミさんから「年齢も違うのにみなさん頼もしかったです。すごいですね!」とメッセージが届き、たくさんのご経験をされた先輩からの言葉に嬉しくなりました。

私もこのチーム結成、ちょっと大袈裟かな?笑。いえいえ、そんなことはないですよね。

今年初めから生徒さんと準備をし、とても楽しみにしておりましたので、3クラスが並んで踊られる姿に大変感激いたしました。

 

プログラム3番、あっという間にスタンバイ

ぎゅーっと距離が近くなる舞台袖。

「どこから入る?」「○ ○ 線目、見える?」

スポットライト眩しいステージへ飛び込む瞬間は、みんなで心を繋ぎ、よーし楽しむぞー♡の心境ですよね。

いい笑顔!楽しんできてくださいね。

スタジオより早々に届いたステージ写真の数々からも、お力を合わせてくださったことが伝わります。

素晴らしいチームワーク、群舞をありがとうございました。

お一人お一人が主人公、南国のお花達がニッコリ爽やかに咲きました!

合同の楽しさ広がる華やかなステージ、お衣装のパワーも眩しく、心躍る豊かなお時間でした。

6月のハワイアンフェスティバルも、こちらの3クラスによるステージがございます。

楽しみです!

 

会場では久しぶりのフラシスに会えました。

幸せな輪が広がってますね。

 

 

【 4月のスタジオ 】

新曲がスタートします。

夏にはプイリ職人になっていると思いますよ。

目指してまいりましょう。

新しい挑戦、新しい発見、フラにはまだまだ感動がたくさんありますから〜♡

スタジオでイベントで、笑顔磨き楽しんでまいりましょう。

益々。。。優しい笑顔が溢れますように♡

・*:.。  Mahalo   。.:*・