五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ⭐︎ イベントの春

Aloha

 

稲毛 千葉ハワイアンマーケット

出演前の素敵な笑顔いただきました

いいお顔してますね〜

さぁ、気合いを入れてまいりましょう

稲毛の風を感じて

大好きな曲 ♫ メリア

大切に大切に踊りました。

外イベント気持ち良かったですね

 

 

船堀 命のつどい

♫ レイ ハラ 初披露でした

出演直前、舞台袖では珍しく⁈緊張されていましたが、、、

ご出演できなかった仲間の応援を味方につけ素敵に踊りきりました

とても美しいレイハラでした

 

 

 

4月  Birthdayさん ♡

ダブル千手観音 笑

このおふざけTime もまた楽しいですね

毎回、お誕生日の方に一言いただくのですが、

今月も《深いお言葉》いただきました

『人生色々ありますが、この時間この場所に来て、健康で笑って踊れる幸せ。明日の事は誰も分かりません。今を楽しみましょう』

皆、強く同感です

 

 

3月から療養中の仲間へ元気パワーを送りました

カ〜メ〜ハ〜メ〜ハ〜〜〜 元気玉〜

先日の船堀へ観覧に来てくださり、嬉しい再会となりました

元気そうなお姿に安堵、逆にパワーをいただきました

5月よりご復帰! フルメンバーとなります

帰る場所がある。いつでも仲間が待っている。

素敵な《マヒナヒナ》ですね♡

賑やかな月曜の夜。これからも楽しみましょう

 

 mahalo