五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

マープナ ⭐︎ 美しくて優勝!!

 

 

 

Aloha ☆

 

美しくて優勝!! 

インストラクターとしての欲目。。。

何といわれようとも美しい。。。

 

 

やはりお衣装の力もあるのでしょうか。

 

ですが お衣装との出会いも何もかもが偶然とは思えないほどのお似合いっぷり。

私のための私のためによる私のお衣装。。。  

それくらいお似合いでした♡    

重厚感かあり、可愛らしい部分もあり皆さまにピッタリですね。

 

 

私たち(インストラクター)のお衣装についてご感想をいただきました。

見ていたときは落ち着いたお色が全面に出た感じに見えており流石のおちつき。ですが踊り出したら華やかに揺れるドレスの裾がとても綺麗だった。

それを見越して作られた方はすごい!とお誉めの言葉をいただきました。

池田先生ですよ とお伝えすると やっぱり!何十着何百着もお作りになっている方は違うのよ。と深々とお伝えいただきました。

だからなのか〜??

マープナさんの綺麗っぷりは。。。と再び湧き上がるドレス効果。ドレスマジック。

好みはそれぞれだと思いますが綺麗でしたね〜。

多分また直ぐに見たくなる。

 

だって〜。。。

素敵すぎる。。。

 

 

ああ、こんなに綺麗なのね。。。と思うほど皆さまお綺麗でした。

 

 

家族の応援組

「小さなお子さま方のバレエはとても可愛いかったわ〜。池田先生のスタジオの方々はドレスも華やかで見応えがあるわ〜」と目を♡にして讃えてくれておりました。

 

 

この中には憧れを感じてしまう大御所の方と

舞台は全くはじめての方がいらっしゃいます。 

どちらの方も眩しいくらいに輝いておりました。

 

 

 

たいせつなお仲間へのお気持ち。。。

その気持ちひとつでいざ舞台へ!!

 

 

Mahalo ♡