五香スタジオ

 / 投稿者:笹嶋 加奈子

ケイキ♡パワーアップ!

Aloha 

緑が美しい季節になりました。

五香ケイキクラス、みんな元気に頑張っています。

☆ミリミリ

年明けから進級したお友達がいて、ちょっぴり淋しくなりましたが、すぐに新しいお友達が ご入会くださいました。嬉しいね!!

お姉さん達が率先してお写真ポーズを決めてくれたり、小さい子の手を引いて立ち位置につかせてくれたりしています。

本当にありがとう。

ステージでも、元気に笑顔で踊ってくれます。

ミリミリのハンドモーションが綺麗だとお褒めの言葉をいただきましたよ!

練習の成果が出て嬉しいですね。

色々書きたいのですが‥可愛いお写真がたくさんあります。ご覧ください。

 

お外のステージ気持ち良かったですね。

 

ホールの大きなステージ。

スタンバイ時に舞台袖は暗闇になることも。

「ちょっと怖い‥」

大丈夫、大丈夫。すぐに明るくなるよ。

アネラと一緒に頑張りました。

 

これからも元気にフラを楽しみましょうね。

 

☆アネラ

今年、ミリミリから3名の進級がありました。

お姉さんクラスの雰囲気に緊張しながらも一生懸命レッスンについてきてくれています。

優しく見守ってくれる先輩達。いつもありがとう。

3月稲毛海浜公園のステージです。

レイ ヒナヒナ

これまた素敵なお写真をご覧ください。

踊りもフォーメーションも頑張ってくれました。

 

船堀タワーホールでは新しい衣装で登場です。

何て素敵なのでしょう!みんなお似合いです。

レイとココも華やかですね。

こちらの衣装、実はリコレフアさんと色違いなのです。どちらもとっても魅力的です。

 

新曲 カイマナ ヒラ

アネラに進級後、初ステージのメンバーもいました。

広い大きな舞台で、ミリミリをリードしてくれました。

緊張したよね、とってもとっても頑張ってくれました。

ありがとう。

 

人数も増えて、これから益々楽しみなアネラです。

 

Mahalo