五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア♡素敵な経験

 

ALOHA

 

ようこそ〜リコレフアへ

すっかりお姉さんになられて

おかえりなさい♡

ご成長された姿の眩しいこと〜!

ケイキクラスからフラを頑張ってこられた生徒さん、フラ再開!

お休みの期間もスタジオのYouTubeをご覧になってくださってたなんて、嬉しい。

フラを忘れずにいてくれて感激でございます。

心の中でもずっと踊り続けていたのでしょう、初日からすっかりリコレフアメンバー。

フラ第二章、楽しんでくださいね。

 

新曲、プイリが始まりました。

初めての生徒さんもいらっしゃいます。

楽器は完成すると感動も大きく楽しいですよ

まずはプイリと友達になっていきましょう。

 

この春のイベントリレー

素敵な階段を登っております。

お姉さんクラスと踊る経験は、たくさんの学びがありました。

ご一緒の皆様 ありがとうございました。

【 3月 ハワイアンマーケット 稲毛 】

真っ赤なお衣装はこの日に合わせて準備が進められ、初お披露目となりました。

フレッシュ!✖️ フレッシュ!

可愛いだけではございませんね♡

ナネアさんとご一緒に

♫ブラッサムナニホイエを踊りました。

仕上がったばかりでの発表でしたが

憧れのナネアさんとの共演が背中を押してくれました。

たくさん優しくしていただき、伸び伸び踊ることができました。

ラストのスペシャルステージも良い思い出になりましたね。

 

【 4月 いのちの集い 船堀 】

アネラさんは妹さんお色違いのお衣装、なんて可愛いのでしょう。

レイモミさん、カイマナさんと踊りました。

またまた、素敵な出会い♡

3クラスによる群舞、笑顔まで揃うチームワーク

当日初めましてのメンバーでしたのに

3月のご経験が輝いてましたね!

ステージ袖は何度経験してもワクワクドキドキの魔法の空間。

可愛い女の子から立派なダンサーへ ♫

6月のハワイアンフェスティバルも、この3クラスによるステージを楽しみます。

笑顔を繋いでいきましょうね。

 

様々な環境の中、ベストを尽くせる力はどこから湧いてくるのでしょう。

輝くステージ姿、日々のレッスン姿に思います

「フラが好き」というお気持ちと

いつも応援してくださるご家族の愛情。

クリスマスビデオをご家族で鑑賞した時

「もう一回見よう!」と何度も繰り返し見るので恥ずかしくなりました… 

照れながら嬉しそうに話す生徒さんからも伝わります。(^^)

春は進学、進級、新しい生活がスタートされ

益々楽しく頑張るリコレフア

フラでも素敵な経験をしながら進んでいきましょう!

 

GWウィーク後半も元気にお過ごしください♡

*:・゚Mahalo *:・゚