五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ 嬉しい復活祭

Aloha

5月。新生活が始まり一カ月。

今宵は嬉しい復活祭となりました

 

大学生から社会人へ。また一つ大人になって戻って来てくださいました

ご復帰のお知らせはナネアさんには内緒   (^_-)

『きゃあ〜♡お帰り〜』『元気だった〜?』『お仕事どう?』

嬉しいサプライズに楽しそうな声が聞こえていました

 

そして〜

新しいメンバーが ご入会しました♡

ケイキちゃん、リコレフアさん、そしてナネアへ。

ナネア最年少。バリバリのベテランさん♡

 

成長を見守ってきた可愛いお二人。どんどん綺麗な女性になっていきます。

お仕事・学校、忙しい中ですが、

この時間・場所・仲間を心の癒しにしてくださいね

お帰りなさい & ナネアへようこそ

 

自己紹介Time & 近況報告

復帰シスターズからリクエスト 笑

welcome フラ

♪ ヘマナオアロハ

 

そして、皆さまご一緒に ♪プイリTime

♪ ナモロカマ メドレー

ご入会のMさん、⁈  習ったの?

ご自宅で練習。わぁーお 完璧です

フォーメーションにも溶け込んでいました

6月のイベントが楽しみです

 

5月よりプイリ新曲

♪ カラオリノリノ

夜のスタジオで、キラキラ光る太陽の光を楽しんでいきましょう

 

mahalo