五香スタジオ

 / 投稿者:笹嶋 加奈子

ロコマイカイ♡優しく美しく

Aloha 

五香スタジオ ロコマイカイです。

最近、お仲間がどんどん増えて賑やかになってまいりました。

スタジオの壁には生徒さんの笑顔のお写真が並んでいます。

ロコマイカイが「美女軍団」になってきた、

ちょっとウワサになっています。

ご本人様達は「え?ほんとですか?」

キョトンとしております。

そんな愛らしい皆様です。

「忘れちゃったわ」「覚えられないわー」

キャッキャッと楽しそうです。

大丈夫です、みんなそうなんですから。

笑っているうちに免疫力は上がり、運動もできて。フラっていいなと感じていただけたら嬉しいです。

 

イベントも楽しんでくださっています。

お一人参加、合同で踊らせていただきました。

華やかですね!

「さぁ、もうすぐ出ますよ。大丈夫よ。」

先輩が舞台袖で優しくリードしてくださいました。ありがとうございます。

とても貴重な経験をさせていただいたと思います。

ご入会間もないお仲間も、応援に駆けつけてくれました。

一人参加でも楽しめてしまう、ポーマイの素晴らしいところです。

 

タワーホール船堀

素晴らしい舞台でした。

プルメリアさんと一緒に

♪︎カノホナピリカイ

心を込めて踊ってくださいました。

大きな舞台で表現力が更に磨かれますね。

素敵でした!

 

 

これからもそれぞれのペースで

楽しんで参りましょう♡

 

Mahalo