五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ♡真珠のレイ

 

ALOHA

稲毛海浜公園【 Hawaiian Market  】

楽しかったですね♡

新作ドレスデビューのクラスも多く、どこを見て良いのかしら…と戸惑うほどの華やかさ〜

圧巻でした.:+* ☆

 

チーム Pearly shells

楽屋に入る前にお顔合わせ、プアラニさんとご一緒に踊ります。

レッスンでは互いのクラスがいると想定してイメトレ… 。

実際並んでみると違うこともあったでしょう。

横ラインなど調整をしてくださいました、ありがとうございました。

 

久しぶりにイベント参加のレイモミも多く、懐かしいお顔にも会えて嬉しそう♡

事前にご挨拶のメールがあったそうで、プアラニさんも安心されておりました。

クラスを超えてのお付き合いは、これまで築いてきた大切なものですね。

 

さぁ、いよいよ初お披露目ドレス姿

お袖ヒラヒラ、裾に広がるハイビスカスが永遠のプリンセス〜🌺

進化を続けるレイモミへ♡力をいただくドレスです!

演目   ♫ Pearly Shells

「美しい真珠のレイ」がクラス名のレイモミが踊る訳ですから、新作ドレスで踊られる姿をとっても楽しみにしておりました。

客席から見たくバックステージから急いで向かうと、リズムに乗って体を動かすノリノリのお客様もいらして、ステージも客席も笑顔がいっぱい。

2つのクラスカラードレスがミックスされ優雅さ更にアップ

エレガントに愛らしく、真珠より美しいダンサー達、会場を盛り上げてくれました。

「見ている人が踊りたくなるようなパーリーシェルズに」大成功でした。

 

ステージのお写真はプロのカメラマンさんによるもの、たくさん撮影していただき嬉しいですね。

この日がステージデビューの生徒さんもいらっしゃいました。

気持ち良い野外ステージ、客席の温かさを近くに感じながら踊ってくださいました。

4月の命のつどいも伸び伸び楽しんでくださいね。

クラスを超えて準備のお手伝いをしてくださったり、本番ギリギリまでお気持ちを合わせてくださったりと、ステージでは表情も揃うほどの距離感になっていて、両クラスに感動いたしました。

合同の魅力を余す事なく発揮された皆様、素晴らしかったです!

 

ハワイアンマーケットを楽しんだオフオフショットも届きました。

このようはお時間もイベントのお楽しみですよね。

日々のレッスン全員が揃う事はなかなか無く、お仕事やご家庭で頼られるレイモミ世代。

会えばちょっとした隙間時間でも、あちこちおしゃべりに花を咲かせている姿は可愛いくて微笑ましくて、まるで姉妹のよう。

これからもレッスン、イベントにと楽しい時間を過ごして、レイモミらしい笑顔を発信していきましょうね!

  Mahalo