五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ 清楚ブルー

Aloha

《千葉ハワイアンマーケット》稲毛海浜公園へ参加してまいりました

ご参加のポーマイファミリーの皆さま、楽しかったですねーーー(^。^)

どちらのクラスもNewドレス。とっても華やかでゴージャスでした〜

 

ナネアさんもドレス初お披露目♡

爽やかなスカイブルー  セパレートのお衣装

とってもお気に入りドレス   (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

試着の日。スタジオでは子どもの様にクルクル回ってサーキュラースカートの広がりを楽しんでいました

清楚  & キュート♡とってもお似合いです

 

ステージは、可愛いリコレフアさんとご一緒させていただきました

♫ Blossom Nani Hoʻie

当日お顔合わせ、数分の立ち位置確認、踊り合わせとなりました

そして、はい本番。さすがです

 

舞台裏ではこの笑顔

緊張よりイベントを楽しんでいるご様子ですね

 

さぁ、いってらっしゃい。楽しんで来て〜

 

リコレフア  &  ナネア 

いやぁ〜可愛い Blossom ステージでした♡

リコレフアさんが可愛くて仕方ないナネアのお姉さん達。

お写真を撮ったり、お話ししたり、楽しい時間をありがとうございました

 

次のイベントも笑顔いっぱい楽しみましょう ♪

 

新しいフラシスのご紹介です

ようこそ ナネア へ

夢に向かってお仕事頑張っている、笑顔の素敵な方です

ナネアの朗らかな雰囲気。どうぞ癒しのお時間にしてください

Wednesday Night ⭐︎ 一緒に楽しみましょう

 

 

mahalo