五香スタジオ

 / 投稿者:笹嶋 加奈子

プルメリア♡今日も笑顔で

Aloha 

月曜日の午後 今日も賑やかな五香スタジオです。

毎週、皆様の明るい笑顔にパワーをいただきます。

踊りはビシッと決めてくださいます。

メリハリのしっかりした格好いいクラスです。

♪︎Ka Nohona Pili Kai 

何年も前に習った曲ですが、初めての人もいらっしゃいます。

「私、ステージで踊ったかしら」

「踊ったじゃない!」

「えぇ?!踊ってないわよ」

「居たじゃないー!」

「出てないわ」

「うそー!?」

‥大騒ぎになりました(笑)

踊ってみたら身体が覚えているようでした。

さすがです!

 

仲良くクリスマスビデオを鑑賞したり

お誕生日を祝ったり、毎週楽しい時間を過ごしています。

 

3月生まれのお仲間

ご自身でココを作っていらっしゃいます。

羨ましいほど素敵な仕上がりです。

 

スタジオを飛び出して踊ってきたお仲間もいらっしゃいます

たったお一人でイベントに参加して下さいました。

すぐに姉妹クラスと意気投合。

「南柏や高根木戸の方々が準備を手伝ってくれて、頼もしくて嬉しくて。たくさんお世話になっちゃいました。」

姉妹校の皆様、ありがとうございました。

なかなかお会いできないけれど、フラを通じてみーんな繋がっているのを感じます。

客席にはプルメリアのお仲間も観に来てくださいました。

 

Aloha がいっぱい。

これからも健やかに笑って踊ってまいりましょう!

 

Mahalo