五香スタジオ

 / 投稿者:笹嶋 加奈子

ロコマイカイ♡新しい世界

Aloha 

暖かい日が増えてきました。

春ですね。

ロコマイカイの皆さんは春のように ほんわかしています。

2024年に入り色々な事がありました。

1月、初のイベント参加をさせていただきました。

ステージデビューのお二人。

姉妹クラスの先輩と仲良く支度中です。

 

スタジオ以外で

お客様の前で

ライトを浴びて

初めてがいっぱいの一日でしたが

「楽しかったです!」

「こんな世界があったのですね」

お話しするお顔がキラキラと輝いていました。

教室、クラスの垣根を超えて新しい世界を知りました。これからも楽しんでくださいね。

 

スタジオでは、待望のクリスマスビデオ鑑賞をしました。

素晴らしい仕上がりにジーンとします。

一生懸命頑張った成果が出ていました。

踊り込んだ Pua Kiele

それぞれ忘れられない1曲になったことでしょう。

 

春は出会いの季節

新しいお仲間をお迎えしました!!

うれしいですね。

お互いにこの日が待ち遠しかったそうです。

 

ようこそロコマイカイへ。

 

これから仲間と一緒に踊る楽しさをたくさん味わってくださいね。

 

一緒に誕生日のお祝いをして。歌って、踊って、笑って。

大人になっても自分だけのこんな素敵な世界があるなんて♡

 

真面目で努力家のロコマイカイ

優しい笑顔が溢れた素敵なクラスです。

 

 

Mahalo