五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ♡Alohaな時間

ALOHA

暖かい日差し、笑顔溢れるスタジオで静かなる戦い?!

情熱のジャンケン大会

「勝ったわよぉ〜」

お仲間チームへ猛アピール♡愛ですね!

勝っても負けても両チーム楽しい。

仲良く遊ぶずっと昔からの友人のようで

お写真を見返してても楽しくなってきます。

 

気持ちも温まったところで

さぁ、こちらが本命でございます!

♫ E Huli Makou

和やかにミニミニ発表会といきましょう。

ジャンケンで勝利したチームは先行を選ばれました。

オニウステップや回転後のステップの繋ぎが、ぐーんと素敵になりました。

こちらは後行チーム

ダウンアップ決まってます!

2番では入替していきますよ〜

前に上がるお2人がさりげなく

いえいえしっかりと見つめ合い

ご一緒に行きましょうの合図♡笑、いいですね。

力を合わせて楽しい中にも

緊張感を大切に踊ってくださいました。

 

新曲が始まりました

♫ Ohai Ali'i Kaluhea 

穏やかな曲調とピカケさんがよく似合ってます。

これから楽しみです。

 

〜冬から春へ季節を繋ぐHappy Birthday  〜

おめでとうございます🌸

お健やかに美しくこれからもフラを楽しんでくださいね。

 

☆..:.+ 1月

毎年1番乗りのお誕生日

このお祝いなくてはピカケの新年は始まりません。

 

☆..:.+ 2月

バレンタインが近づくと…♡

いつもハートフルなお話を聞かせてくださいます。

今年もお祝いができて嬉しいです。

 

☆..:.+ 3月

バースデイガールのウクレレに合わせて楽しいひと時、心地よい音色を近くで聴くことができ、うっとり感動しました。

 

ピカケアルバムより。。。早春編

どのシーンも優しい笑い声に包まれ

いつもAlohaなレッスン時間〜♫

楽しく踊り笑顔を磨いて

とびきりの春を迎える準備万端なピカケの皆様です。

 

 *・゚・*:.Mahalo .*・゚・*