五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マウロア ♡ 華やかな時間

Aloha

春の足音が近づいたり、遠のいたりですね

 

『新春フラ祭り』華やかな時間を過ごしてまいりました

マウロアさんから、こちらのお三方♡

久しぶりのステージ。

ワクワクとドキドキ。

五香スタジオ・南柏スタジオ・高根木戸スタジオの精鋭達とご一緒ステージです

緊張感を全く感じなかったのは私だけでしょうか 笑

皆さま、楽屋時間を楽しんでいらっしゃるご様子でした

 

さぁ、いよいよ出番です

気合いを入れていきましょう

青空フラで皆さんと習得した素敵な曲

♫Lei Hala Pono O Kailua

笑顔が溢れるステージ圧巻でした〜

 

さてさて、お次はタヒチアン

早着替え完了です

フラシス達のヘルプをしてくださいました

ポーマイファミリー愛ですね♡

お久しぶりにお会いする仲間たちとも楽しい時間でしたね

どのお写真もとっても素敵な笑顔です

あちらこちらのイベントで再びお会い出来る日を楽しみにしています

 

マウロアさーん、♫ロゼラニ〜薔薇の甘ーい香りに包まれてウットリ楽しくレッスンしてまいりましょう

 

mahalo