五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ポーマイメリア♡新春Hula祭り

 

ALOHA

 

ひと雨ごとに春めいてくる季節

そろそろ新芽も動き出してきましたね。

 

この度ご縁があり

2つのクラスが結ばれ

新ポーマイメリアが誕生しました。

 

嬉しいことに新メンバー

新作ドレスに包まれ気持ちも新たに

【新春Hula祭り】に出演することができました。

 

池田先生を囲んで記念のお写真♡

緊張をパワーに変えてくださいました。

4年振りのイベント

1月からご一緒になり数回のレッスン

初会場、生演奏 

考えると心配なこともありましたが

ポーマイ歴の長い皆様、さすがでした!

 

楽屋では隙間スペースで

ヴォーカル隊長の軽やかな歌声に合わせて丁寧に最終チェック

この歌声がとても心地よいのです♫

一瞬ここはどこ??

楽屋の賑やかな空気が変わるようでした。

スッと気持ちを切り替えてフラで一つになっていきます。

イベント勘!徐々に思い出す時間にもなりましたね。

心を合わせて、いざ、本番へ

自分にお仲間にエール♡楽しんでいきましょう。

 

♫ Waipi'o Paeaea

磨かれたご経験がしなやかに混じり合って

大きな川になり海に繋がるよう

この曲と皆様の新たなスタートが重なっていきました。

柔らかな輝きの中に

これからの可能性をたくさん秘めたステージ

踊る喜び、フラの魅力を表現してくださいました。

 

〜 2月のレッスン 〜

彩り豊かにお花を咲かせております♡

♫ Kimo Henderson Hula

呼吸もだんだん合ってきて踊り終わると

「今のここ揃って気持ち良かったね」など

聞こえてくるようになりました。

肌で感じる群舞へ一歩一歩進む

美しく頑張るフラガールたち♡

イイヴィが蜜を飲むところ

後姿からもゴックン伝わってきます。

思いやりを持ってお花を咲かせる努力を

楽しんでいる姿を見ていると

ポーマイっ子を感じ

フラの根が同じなのが伝わり驚きと同時に

嬉しくて、嬉しくて。。。

皆様の引き出しに感謝と幸せが溢れてきます。

これからも愛あるフラを楽しんでいきましょう。

 

      ❀・*:. Mahalo   *・゚❀・