五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ⭐︎情熱の赤

Aloha

『新春フラ祭り』楽しいイベントに参加して参りました

ホクラニさんプアラニさんとご一緒の楽しい楽屋でした 

 

情熱のドレスチーム♡凄いパワーを感じます

姉妹クラス マウロアさん。クラスの垣根なんてありませんね

 

Newドレスのお披露目の日でした

情熱の赤。そして、マヒナヒナに色気をプラス 笑

ドレスお渡しの日、歓喜の声が上がりました

素敵なドレスのパワーをいただき踊っていきましょう

皆さんお似合いです♡

さぁ、いよいよ出番です

久しぶりの舞台、初めての舞台を楽しんできてくださ〜い

 

4年ぶりのイベント舞台

♪ Melia

初の生演奏。貴重な経験をさせていただき、とても刺激的でとても楽しい時間でした

私の心配は必要なかったようです。笑

『あー楽しかったぁ〜』皆さん笑顔満開でした

 

マヒナヒナの恒例 ♡ 温かい時間

1月 Birthday

 

2月 Birthday

今年も可愛い双子コーデです

 

今月のポーズ ⁈

アイドルシリーズ 『 TWICE』

マヒナヒナには優秀な『ポージングアドバイザー》がおります

右手はここ。左手はこう。左足前に出して。細かい指導が入ります

Xmasビデオのクラス写真は、NiziUのポーズなんですよ

月曜の夜、わぁ〜わぁ〜楽しい時間です

 

mahalo