五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

マープナ ♡ 素敵な午後

 

 

Aloha☆

 

いつものように穏やかに始まるレッスン。。。

イベント曲ということもあり、私も皆さまも自然と力が入りながらも穏やかな時間。。。

これから力を入れるのはいつものような皆さまの優しい笑顔。。。

 

 

ぶれないお気持ち

イベント = 楽しむ

 

休憩タイムのおしゃべりも楽しみのひとつ。。。

 

元気のバロメーター、

エレベーター組さんと階段組さんに分かれてさようなら。

 

 

マープナさんはしなやかでたおやか。。。

 

 

イベントへはクラス全員参加でご出演くださる。。

ありがとうございます♡

楽しみです!

 

神さまの元へ行ったAli'iを尊敬し続けているなんて。。。どれだけ素敵なAli'iだったのか。。。

(お会いしたかった)。。。

素敵な曲に思いを乗せて。。。

いつもの優しいマープナさんで。。。♡

 

 

Mahalo  ☆