五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

アヌエヌエ ♡ 素敵な夜

 

 

 

Aloha☆

 

久しぶりのイベント出演!!

4年振り。。。

おつかれさまでございました。

 

 

踊りもバッチリ♡

こんなに綺麗!!な笑顔もバッチリ♡

当日の移動も難なくこなせたのは

やはりアヌエヌエさんだからこそ。。。

終わった第一声は  「たのしかったー」

さすがです。

ベテランお2人。

大変久しぶりのイベント出演にも何の心配もなく応援させていただきました。

 

 

早着替えも難なくこなし、頑張ってね!の気持ちを込めて髪飾りだけお付けさせていただきました。

 

女性から見た、女性の可愛らしさは年齢には関係ございません。

いつまでも可愛い女性でいて欲しい。。。

 

 

日々の練習があってこそですね。

 

 

ちょっと失礼して。。。

 

痛いけれど痛いなんて言わないわよ。。。

疲れた足を伸ばしているだけ。。。

 

 

お互いを高め合う お披露目会

あたたかい気持ちで応援し、見守る。。。

小さなイベントへご出演のようなお気持ち??

ですが!

ですがやっぱり違う。

本物のイベントでお見せくださる表情は 数段女っぷりが上がっています (笑)

 

 

この数年間、スタジオレッスンだけで頑張って来たアヌエヌエの皆さま。

これからは皆さまの輝く舞台が待っていますね。

女優さんがお綺麗なのはお手入れの賜物と、見られているという意識の高さ。そして。。。いざ本番!の輝くステージ。

ありがたいことにフラで体験させていただけますね。

ならば活用しない手はありません。

フラも向上、外見と中身も充実。。。

 

ますます綺麗になり、輝き続けましょう!!

 

 

 

Mahalo ☆