五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

オルオル♡ 温まる

4年ぶりのイベント

新しいドレス

 

久しぶりの場当たりも、緊張しながらも楽しそうな皆さま♡

 

新しいドレスを美しく着こなしております〜おしゃれ番長の皆さま。

 

初めてステージに立つ生徒さんからは

「みなさんが、よってたかってメイクのお世話をしてくださいました(笑)」と、感謝のご報告がありました。

 

オルオルさんの

《よってたかって》は、優しさ溢れるありがた〜いお世話なんです♡

 

「みなさん、楽しんで来てくださいね」と、見送りました。

 

池田先生の《新春フラ祭りブログ》にありました様に、オルオルさんにとって、ステージ上でのハプニングがありました。

驚いたと思います。

動揺したと思います。

 

それでも、オルオルさんからは、優しいお言葉ばかりが届きました。

アロハ溢れるパンチ攻撃にメロメロになるほどの優しいお言葉です。

 

ステージでは、心残りの出来事になりましたが、

客席で観てくださった

他のクラスの方々から

他の教室の先生から

 

「感動しました」

「拍手を思いっきりしました」

「涙が出ました」

と、いくつもの温かくて素敵な声が届きました。

そして池田先生からは、優しく温かい労いのお話をいただきました。

 

ハプニングを癒してくださる温かい心が、オルオルさんに届けられ、忘れられないステージとなった事と思います。

 

オルオルの皆さま

応援してくださった皆さま

本当にありがとうございました。

 

さらに経験値豊富になられましたオルオルさん

これからもイベントを楽しんで行って欲しいと思います。

 

 

金曜日の午後

レッスン前は、楽しそうなお喋りで賑わっております。

みなさんの「賑やかさ」は、嬉しい限りです。

 

1月からスタートした

♪ Mele A Ka Puʻuwai ♪

 

必ず「難しいわ〜」と、あちこちから声が聞こえてくる一つの振りがありました。

最近では朝飯前の様に踊られております。

 

さすがですね〜(^^)

ご披露する日が楽しみです。

 

《1月お誕生日》

3名さま、おめでとうございます♡

 

《2月お誕生日》

お二人さま、おめでとうございます♡

 

これからも

オルオル……ハワイ語で《心地よい》《優しい》

クラス名通りの素敵な皆さんとご一緒させてくださいね♡