五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ ♡ 素敵な時間

Aloha

『新春フラ祭り』に参加してまいりました

4年ぶりのイベントです

楽屋の雰囲気。舞台袖の暗い空間。久しぶりのスポットライト。舞台から見る景色。

あ〜〜〜そうそう。これこれ。

一瞬で記憶が戻ってきました

そして、緊張感、この感じ。お久しぶりです

 

初めての会場です。舞台バミリの下見真剣です

 

今回はクラス曲をいただきました。

そして、初・生演奏!

  ♪ Kuʻu Leo Aloha

リハーサルから少し緊張していましたね。私もです

池田先生に音源の最終チェックをしていただき、安堵しました

 

さぁ、フラダンサーに変身しましょう

Newドレスお披露目です♡

本番ギリギリまで練習します

出番です

久しぶりのライト・舞台を楽しんでください

いってらっしゃい!!

舞台袖から見守っていました

お一人お一人美しい笑顔。輝いていました

舞台って魔法ですね〜

素敵な時間を共有させていただきました

沢山のポーマイファミリーの方々ともお会い出来き、非日常の楽しい時間でした

イベント。癖になる方続出。魔薬ですね 笑

 

2024.1月

ラニカイに笑顔の素敵なフラシスが進級しました

♡ ラニカイへようこそ ♡

楽しい時間を一緒に過ごしましょう

 

 

mahalo