五香スタジオ

 / 投稿者:笹嶋 加奈子

ケイキ♡みんなでステージ

Aloha

 

2024年、五香ケイキクラス最初のブログです。

イベント「新春Hula祭り」に参加させていただきました。

 

☆ミリミリ

なんと、参加曲はバンド演奏です♡

南柏校のお姉様達と ご一緒させていただきました。

♪︎Aloha Week Hula 

楽しいフェスティバルを歌った曲です。

可愛いフラスカートの女の子。

元気いっぱい踊ってくれました。

初めてのバンド演奏でのステージ、ドキドキだったのは大人だけ?だったのでしょうか。

「ぜんぜん きんちょうしないよ!」

「たのしかった!!!」

ステージから 客席のご家族をしっかり見つけられたそうです。

 

無事 舞台袖に帰ってきてくれた時には

胸がいっぱいになりました。

イベント後のレッスン日、驚くほどいい笑顔で踊っている子供達を見て、

とてもいい経験をさせていただいたなと改めて実感しました。

ありがとうございました♡

 

☆アネラ

南柏、高根木戸、五香、3校一緒の楽しいステージになりました。

♪︎He Mele No Lilo 

人気の曲です。会場も盛り上がります。

本番を迎えるまで全員揃ってのレッスンが出来なかったのですが、

楽屋では自然と仲間がフォローしてくれていました。

ありがとうね。

見ていてとても嬉しくなりました。

 

3校一緒に頑張りました。

今回は五香ケイキ全員参加することができました。

輝くステージの裏では、沢山の人が支えてくださいました。

本当にありがとうございました。

みんな、楽しかったですね。

今年も素敵な1年にしていきましょう。

 

Mahalo