五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア☆春に向かって

 

ALOHA

冬と早春を行った来たりな季節

スタジオでは美しいお花を咲かせようとレッスンに励んでおります。

 

♫ Blossom Nani Ho'i E

ステップの組み合わせに戸惑いながらも

楽しい曲調をキャッチしています。

仕上がりはもう少し先ですが

よく踊れているので2つのグループになり踊ってみました。

さぁ、行ってみよう!

順調、順調〜

元気に伸び伸び踊っていきましょうね。

 

【新春Hula 祭りに出演】

4年振りのイベント輝く笑顔を見せてくれました。

昨年の青空フラで教えていただいた

♫ Lei Hala Pono O Kailua 合同に参加しました。

〜楽屋風景〜

池田先生より本番前の貴重なレッスン

真剣な眼差し気持ちを合わせていきます。

クラスはもちろんスタジオも違う皆様の一体感に感動します。

大人の皆様との共演

スタジオではできない経験をしっかり吸収していく姿が立派♡

リハーサルに学校の予定で間に合わなかった

生徒さんと立ち位置を確認していると

サッと周りの方々が一緒になって踊ってくださったり

衣装を直してくださったりと

沢山のALOHAに支えていただいた

楽屋時間のおかげで

team カイルアの一員になっていったリコレフア

青空フラの思い出

イベントを楽しもう!のお気持ち

爽やかな衣装 全てがマッチ!

ステージ横でもワクワク笑顔がいっぱい

記念すべき初ステージの方も多かった合同チーム、キラキラとエネルギーに溢れていました。

 

お次はタヒチアン〜早着替えもこなして余裕のスマイル♡

カッコ可愛いかった!

ご覧になったご家族から

「上手になったね」 

「安心して見てられたよ」

力になる言葉、たくさん褒めてもらったと

喜んでいた生徒さん。

「4年振りのステージに嬉しくて泣いちゃいました」

「達成感がありました」

「楽しかった!」

「ステージから、おじいちゃんとお母さんの顔を見つけてドキドキしたけど、嬉しかった」

素直な生の声が聞けてとても嬉しく

ご家族の温かい応援に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

新しい衣装の製作も始まり

「めっちゃ可愛いー!」と

生徒さんも喜んでおります。

笑顔をお届けできるように

日々のレッスンを大切に

楽しく頑張っていきましょうね!

 

*・゚・*: Mahalo *・゚・*: